みなさんこんにちわ!


今週から9月に突入したわけですがもう景色が秋ですよねー


本日農家のお客さん宅にうかがったらたまねぎを収穫していて


ますますこれから秋なのかと実感してきました!


最近お店に来てくれるお客様たちに、なんかデカイのがありますね?!


と良く聞かれるのですが。。。。。



たしかにでかいですよね、入り口ですしw


なんだこれはという代物ですが、これは7月に新千歳でクルマの


カスタムイベントがあったんですよ、毎年行っているらしいのですが


前回はホンダのs2000で参加したのですが今年のイベントはすべて


青いセダンの方で参戦しております。嫌々、さらにはめんどくさい


といいつつ、どこかの2人組みがちょこまかやってくれたのですが。。。。w


そんなかいもありまして、今年はいくつか他のトロフィーをゲットできたのです!



つづいてこの青いセダンはひっそりと誌面に掲載されております。





通勤で普通に乗ってますのでご覧になりたい方はお店へお気軽に来てください!


一緒に行ったお客さまのクルマも雑誌に掲載されてましたのでうれしいですね!



カスタムなどにも興味がある方もお気軽にお店にきてくださいねー!


知識や技術は普段のお客様の整備や点検に反映させていただいております。


さて、ここでタイトル回収なんですが。。。。


Weekly ZERO は毎週金曜日の19時に発行、配信にいたしました!


毎週金曜日はWeekly ZERO をご覧下さい!


WEB先行で中古車情報なども載せる機会もありますのでお見逃しなく!!


それではみなさま、また来週!


see you next week time !