みなさんこんばんわ!


先週と今週は連続で連休というとても良い週ですね(´∀`)


どこかに出かけたいんですけども、天気が良かったり悪かったりで


なかなか腰があがりませんw


個人的には浜中町のルパン三世が気になっております!


ちょっと距離あるんですけどね。。。。一度は行ってみたいものです。


URLはこちら →  http://www.hamanaka-lupin.com/festival/


さて、前回は美幌でイベントがあります!なんてお話をしましたがさっそく


参加してきました。しかしながら当日は雨。。。。


お昼ぐらいから止んだのでよかったんですけどね!


会場には自衛隊車両がきてましてめったに近くで見れないので写真取りましたw





中が見れるなんて結構貴重ですよね!


全体的な写真は撮り忘れてしまったのでスイマセン( ゚д゚ ;)


ほんとは3輪のバイクでエントリーしたんですが雨だったんでセカンドカーで


参戦してたので帰り際に数枚!




青はいいですね!!


それではみなさま良い連休をお過ごし下さい!また来週^^


see you next week time !