みなさまこんばんわ!


今回の更新日から11月ですね、早い!


何年早い!と言ってるかもうわかりませんがw


さて、絶賛ZEROではタイヤ交換真っ最中!(・∀・)



峠越えする方はもう交換したほうがよさそうです、ZEROでお待ちしてます!


そんな中ちまたではハロウィンですねー。


網走もなんかあるのかなーと思ってググッたんですが、さすが網走!


なにもヒットしませんでしたww 小さな町はしんみりと過ごすものです。。。


BARにでもいきますかね!飲み屋さんとかでは個別になにかやってるかも?


ツィッターなんかでハロウィンとかで検索するのもおもしろいかもしれませんw


ゲームの世界にもハロウィンイベントとかあるんですよ!


最初のブログの方でもゲームやってますぜというお話をしましたが


ファイナルファンタジー14(FF14)にもイベントがあるんですよ!


URL →  https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2019/All_Saints_Wake/?utm_source=lodestone&utm_medium=pc_banner&utm_campaign=jp_all_saints_wake


アイテムとかもらえるイベントですね!あとは着替えてみんなあつまって


SS(スクリーンショット)をとって投稿したりします^^


ちょうど撮ったのがあるので何枚か貼り付けます


PCが違うのでツィッターで検索してお友達のを拾ってますw




僕のキャラクターはどれでしょうか?! みなさんもFF14をやりましょう!


今週末は連休なので夜もにぎわうとよいですね(´∀`)


それではみなさま良い連休をお過ごし下さい!また来週^^


see you next week time !