みなさんこんばんわ!


冬タイヤ交換はみなさま落ち着きましたでしょうか?


ZEROもようやくタイヤ交換作業は落ち着きを取り戻してきました!


普通の作業などはいつもどおりですがww


さてネタを投稿しようとしたんですがちょうど今現在


このブログを書いているのが定刻前の18時57分なんですよ。。。。


というわけで今回は近況報告までにしまして、番外編ということで


明日にも定時にブログアップしたいとおもいますのでぜひ今回もご勘弁を!!


いつもよりは中身があるとおもいますのでちょうど連休の


お暇つぶしにお読み下さい(・∀・)


ではまた明日にお会いしましょう!明日ですよ!w