みなさまこんばんわ!


前回、前々回と忙しくて中身がなくてスイマセンでした!


そんな今回は初の番外編としまして、最新の近況と


初の道外カスタムカーイベント参加の写真などを書いていきます。


これを書いていてあまりに長かったら更に明日に続きを投稿しておきますw


先日も書きましたが、タイヤ交換はだいぶ落ち着きまして、今年の印象は


タイヤを買い替えた方が多かったですね!お店に遊びに来た方は僕がめずらしく


ツナギを着て直接作業してるレアな絵がみれたことでしょうw


そういう年だったのかな?久々にさわると腰が痛いんですよww



写真は僕じゃないんですけどねw


位置によっては腰が痛い!ってなってくると年齢を感じてしまいますので


考えないようにしています。。。。


これから活躍する除雪機や発電機などもメンテナンス、整備できますので


除雪機でお困りのことがありましたらお声掛け下さい!


そういえば除雪機の中身ってみたことありますか?


外見はみれても中身ってなかなかないですよね?




むむむ。。。。




メカメカしいですよね!もうちょい撮れば良かったと後悔しておりますw


きっと追加はインスタでなんかあがるはず。。。。?w


この時期大活躍するのでお客様のをお預かりしてメンテして返すお仕事です^^


オイル交換やキャブレター清掃、各種調整を施してから引渡しとなります!


メンテされた方は安心してお使い下さいー(´∀`)


また現在北見店でも営業中!とくに板金修理工場併設ですので


冬の事故などで修理の場合もぜひお声掛け下さい!


最近では小さなキズやヘコミなど、小さなことでも利用される方がいますので


遠慮なくご相談下さい(・∀・)




事務所は新設なのでキレイな事務所でお待ちしております。イケメン店長在籍w


今度は北見店の写真を撮っておきます。少なかったw


あとギャラリーにはまだあげてないのですが納車もありがたいことに


すすんでおります^^


徐々にあげて行きますので納車になられた方は今後も引き続きご覧下さい!


うーん、毎回ブログを書くときは思いつきで考えずにどんどん書いて


いるのですが、誤字脱字などはご了承下さいww


さて中々の読書時間になりましたでしょうか?


まだあるんですよねー。。。。。


とりあえず今書いておいて、明日の定時に続きをアップしておきますので


連日になりますがお付き合い下さい!


便利なことに、予約投稿というものがありまして!!



サイトの製作は北映さんに!ありがとう磯川くんw

URL→  https://northern-films.com/


というわけで現在の僕の時刻は22日の21時なんですが


遅くなりそうなので続きは明日の定時でよろしくお願いいたします!


それでは引き続き番外編をお楽しみくださいー^^


また明日!(´ー`)ノシ