みなさんこんばんわ!


寒いんですけど雪が積もらないですよね!


走りやすいのでいいのですけども(´ー`)


さて、そんな今回は自身も北海道外のイベントに参加してきたので


そのときのレポートを写真と共に振り返る回にしたいとおもいます^^


そもそも何のイベント?というかたは前回の番外編もお読み下さい!


みなさんはこちらの雑誌をご存知でしょうか?



カスタムカーの雑誌ですね!


他にもVIPカーやワゴニストなど、いろいろなクルマ雑誌が主催する


ようは、お、なんかかっこいいな?みたいなクルマが一同を介し展示する


イベントでございますね!!


開催地は郡山カルチャーパークという場所だったんですが



まあ、みての通りの距離数ですね。。。。。


どういけばいいのだ。。。。。、船しかないんですけどねww


というわけでこういうルートになりました。



うん、長いw


乗船時間は。。。。。



苫小牧から仙台なので上記のとおりです。帰りも然りw


日数的には4泊5日となりましたw


というわけで11月17日がイベント開催日でしたので出発は15日に決定!


といわけで積載車にクルマを積み込んでさっそく苫小牧めざして出発。


途中で新しくできた、道の駅あびらD51ステーションにWC休憩後に港に到着!


初の乗船手続きです!



カウンターで必要情報を記入、外で待機となります。



結構ならんでましたw



車高の低いクルマは一番最後の方になりますのでポツーンとなりますw



乗船完了です^^


このとき一緒に搬入した方々が同じイベントにでるということで!!



一緒にランチとなりましたwバイキングでなかなか豪華でした!2000円でしたけど。。。


2000円でしたけど!!( ´_ゝ`) 強調しておきます。。。。


さて、人生初のフェリーだったんですがちょうど新しく就航した船だったらしく


内装はキレイでしたね!もうちょい写真とっとけばよかったです(´Д`)


かわりに乗船した太平洋フェリーのHPのURLを ↓


http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/senpaku/new_kitakami/index.html?id=shisetsu



部屋もホテルとなんらかわりませんねwキレイでした!


ここまでが15日ですねw


16日突入。


そして、現在の時刻は29日、18時41分、、、、、


19時のブログUPにまにあわない!まだ先は長いw


というわけで3部作ぐらいになりそうなので気長にお読み下さい( ゚д゚ ;)


スイマセン(´Д`)


ではまた次回お付き合い下さい!


see you next week time !