みなさんこんばんわ!


12月に突入していよいよ2019年も終わりですね!


やり残したこととかありませんか?


ぼくはたくさんありますよwww


みなさんはそのような事がないようにしてくださいね!


また、後日改めてお知らせいたしますが


ZEROの年内の営業は今月の27日で最終日となっております。


年始は1月8日からとなりますのでよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و


さて、前回は仙台に到着したところぐらいからでしたね!



ここからは高速道路を利用して会場である郡山に向かうこととなります。


約160キロほどらしいですw


ここからも積載車のレンタカーを借りて出発です^^


日中写真がとれなかったので夜のしかなかったっす、、、、



会社のより立派ないい積載車でした。。。。 (´·ω·̥`)


ほぼフラットになるんですよ!!


うちのはこんな感じなんですが、、、、




場所は取りますが載せやすいんですよww!


皆さまからお仕事をいただけるとこいつになる可能性もでてきますので


よろしくお願いいたします!!w٩(ˊᗜˋ*)و


道中は高速でしたのでほぼ景色は撮っておりません・・・・



1枚だけありましたw


まあそんな感じでぶっつづけて走り抜けまして宿に到着!


会場に1番近いであろう、ホテルバーデンさんに!



えー、撮ってなかったので拾い物ですスイマセン( ゚д゚ )


よこには併設された温泉もあったり!



実は行くのも近々まで悩んでいたので会場近くのホテルはどこも満室。


ところが黒いカードのコンシェルジュに電話するとですね。。。。!!


さて、遠出の楽しみと言えばご飯ですよ!!やったねw


ということで私、大の居酒屋好きでして!!なんか怪しい汚い居酒屋とかもww


酒場放浪紀と孤独のグルメは欠かさず視ております(`・ω・´)ゞ


わからないかたはググッてみてね^^



いい感じですな。。。



どうやらここは牛めしが名物らしいので馬刺しと一緒に注文したところ。。。。




クソコラですいませんw



もうね、牛めしでおなかいっぱいですよwほかのは食べれませんでした!


詳しくは食べろぐなどごらんください。


さて、そろそろ公開時間が、、、、、w


続きはまた来週にカキカキしますのでよろしくお願いいたします!!

スイマセン(´Д`)


ではまた次回お付き合い下さい!


see you next week time !