みなさんこんばんわ!


忘年会やら年越しの準備やらで大忙しでしょうか?


あ、大掃除という年末のイベントもありますねww


最近ではアマゾンでセールやってたりペイペイモールでしたでしょうか。


年末セールをネットサーフィンしてみるのもおもしろいかもですね!


そんな写真の枚数が少なかった道外レポートは今回が最終回。


とりあえずまた少々のお時間をお付き合いください。


最近、時間はお金より貴重といいますので!!


なので見てくださってる方は少しでもブログに興味のある方か


ZEROが大好きな方と思っております(^O^)


さて、ぼくも前回を振り返りながら書くとします。


最近ホテルにはWIFIが当たり前になってますよね。


なのでネットゲーマーの僕には大変ありがたいのです。


ご覧いただきたい!



お泊りゲーミングPCセット!!


スイッチ並にコンパクトなのでどこでも持ち運びOK!


結構通信つかうのでWIFIはありがたいですw


そんなこのPCに興味のある方は GPDWIN2 と検索していただけると!


URL →  https://www.gpd-direct.jp/gpdwin2


寝坊するといけないのではやめに寝ましたがw


そして遂に当日!


会場入り風景はこちら




たくさんの車両が順番に並べられていきます。


そんな会場マップはこんな形





ぼくは赤い丸がついた端っこでしたw


それでは何枚か会場のクルマ写真を!


マツダ FDですね! 外装、エンジンルームも綺麗な1台

シルビアですね!インスタで有名な車両、いたるところすべて作り直してます

ホンダ ビート 

86なんですがエアロがえぐいw

クラウン21ですね!違いがわかりますかな?!わかった方は車好き!

製作途中だったらしいのですがすでに雰囲気が、、、

シルビアS15ですね! 最近はエンジンルームもきれいにカスタムが多いです!

個体がなさすぎというかこの1台しか日本にないのでは。。。

新旧の86!

サンルーフもイメチェンしてました。

もはやラパンとはいえぬ形相!

みんな大好きNSX!

トランクのエアサスレイアウトも最近は主流に!

きれいですね!

なんの車両かわかりますか?ホンダのインサイトですよw

レースではしってそうなFD

ショップさんのデモカーですね!

貴重な左ハンドルのレガシィ!!

ワイドフェンダー

外車はいいなぁー。。。乗ってみたい!

そして低い!綺麗!

現行車もさっそく!

国内じゃないホイールを履くのも人気です

リア周りを自作するプロの方も。。。

もはやマーチではなく、一つの作品でしょうね!

人気のS2000!

ぞくに言う、アメ鍛ですね  アメリカブランドの鍛造ホイール

MR2! いい色です^^

全部の車両が個性あふれてるので見ごたえがありますね!


そんなイベントの受賞車両はこちら!


フェアレディZ

セドリック

オデッセイ

USセリカ

35GT-R

86

86(シルビアエンジンスワップ)

メルセデス

21クラウン

スカイライン

S13シルビア

S14シルビア

34GT-R

うーん、この辺には間違いなくいない強者車両でした!


走っていたり、止まっていたら目をひくでしょうね^^


こういう時って自分のクルマの写真とらないんですよねww


帰り際に急いで数枚撮りましたけども!!




2枚ww


というわけで閉会式ののち撤収となりました!


また来た道を2日間かけてもどるだけに。。。。。。w


さて、3週?にわたって書きました道外イベントレポートは


これにて終了となります!


仕事中に書いてるので話が飛んだりなんだりしてるかもですがご了承下さいw


今回の個人的な感想としましては


道外イベントは北海道から比べるとクルマのカスタムはカスタムなのですが


熱の入り様が一段と上のように感じました。


有名なイベントにでれただけでも大変よかった体験でした^^


このブログを読んですこしでも興味がわいた方は北海道でも


数多く開催されてますのでご覧になってはいかがでしょうか?


またはZEROでお待ちしています!


いつもより長くなったかな?w


ではではここまでといたします。


また次回お会いしましょうーヽ(・∀・)ノ


see you next week time !