みなさんこんばんわ!


先日お支払いに来ていただいたお客さまが封筒にお金をいれて


持ってきてくれたのですが



こういうのはうれしいですね^^


来年もよろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ


というわけで本日をもちましてZEROの年内営業を無事に終了いたしました。


皆様のおかげで年越せそうですw


今後もぜひZEROのご利用をお待ちしております!


今年はZEROにとっては中々激動の年でございました。


年明けから北見店として板金工場を受け継いで、事務所を立て


営業マンも1名と作業員も1名増えました。


ほかいろいろ準備なんかもしてほんとに大変でした。


これで僕の胃の負担はさらに倍増となったことは過言ではありませんww


今後の発展のため、みなさまのご協力を一層お願いいたします!!


そして、お陰様をもちまして、ZEROは来年でついに5年目に突入いたします!


なにかやりたいなーと思いますので時期が近づきましたらまた報告いたします。


さて、このブログを見ている皆さんは大掃除や買い物、旅行で忙しいでしょうか?


やりのこしたことはありませんか?


ぼくも自分に問いただすのですがそのときは大丈夫だとおもっても


家に帰ってから落ち着いて思いにふけるとでてくるんですよねww


そういえばぼくも年末はお出かけなんですよ。


毎年行ってるんですけど東京に散策しに行ってきます。


ひたすらただ歩いてみるだけなんですけどねw


あとは現地のオンラインゲームのお友達とオフ会をしてコミケですねw


まったくクルマネタを話してないんですが興味のある方は引き続きご購読くださいw


色々なジャンルでオフ会があるこのご時世、交流は大事ですよね^^


あとコミケなんて言葉はほぼこのブログの皆様は知らないと思うので


詳しくはいつものグーグル先生にお尋ねください!


まあそんなこんなで会社も大掃除!


工場と事務所をきれいに。。。。。


掃除に夢中で写真はすくないですがw




お掃除前




お掃除後


来年もキレイな工場、事務所でみなさまをお待ちしております。


さて、毎週金曜日にアップし続けてきたブログもこれをもちまして


年内最後の更新となります!


自分でもよくネタは多くも少なくもキチンと更新続けたなーともいますw


これをみているみなさんから質問とかなんか今後きいてもよいかも?


ともかくご購読しつづけてた皆様ありがとうございました!


来年もおたのしみに!



それではみなさまよいお年をお迎えください!


今年も1年ありがとうございました^^


See you next year