みなさんこんばんわ!


このブログを書いている現在の時刻は18時35分!


ちょっと今週は事前に書けなかったので短めです。。。。


平常運転!といいながらも、今年の1月から3月は車検が多い年でして!


あとは新規で家のセカンドカーも!という電話もありまして


ありがたいことにちょっと慌ただしいでしょうか!


どんどんお仕事お待ちしております^^


あと中古車がちょっと増えてきそうですので、さきにこのブログにて


ご報告しますのでお車をお探しの方はご期待下さい!


あ、今日から札幌モーターショウやってるんですよね!


残念ながら仕事なので行けませんが行かれる方はお土産話おまちしてますw


最近は個人的に次の車はもう考えていまして、クーペになりそうです!


いまはセダンなので、人も乗せて走ることはほぼないので


クーペに興味が、、、、、w


何に乗るか当てた方にはすてきなプレゼントを!w(おやつカルパス)


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!


see you next week time !