みなさんこんばんわ!


只今グーピットにてレビューキャンペーン実施中です!



QRコード、もしくはグーの当社ページより、メンテナンスタグをクリック!


そこからレビュー投稿へお願いいたします^^


みなさまのレビューをおまちしております!


本日は昨日のブログが薄かったのでちょっと番外編で本日投稿!


最近のゼロは相変わらずといったところでしょうか!


今年の3月は車検整備が多い年みたいでして。。。!


そんな本日は1台納車となりました^^



ムーブRS!ターボですね^^



わかりにくいんですがリアテール周りはすべて社外品に交換



ファイナルコネクション製の車高調装備、4WDだったので装着するとだいぶ変わりますね!


先日免許を取得して本日納車というすばらしい流れでございました゚(´ー`)


若い子達にはどんどんクルマを買って乗ってもらいたいですね!


あとヘッドライトの黄ばみ!


最近施工が多いです^^


詳しくはインスタをご覧下さい!トップページ下部よりご覧いただけます!


フォローお願いいたします!


というのがお店のネタでしてね、ここからは普通の話題をちょいと。。。


最近わたくし、スモーク作りにはまってまして!!


お部屋が常に香ばしいニオイで立ち込めておりますw


いったい何をスモークしてるかといいますと


鴨肉とささみですね!


なぜか!コープで半額だったからww


というわけでジビエ料理ともいうこのスモーク、おつまみにいいんですw


市販のスモークだと最近は柿ピーのもおいしいです^^


んで実際につくったのがこちら!




あいかわらず写真がとるのへたなんでざっとですがw


もうちょいこまかく今度撮ります゚゚(゚´Д`゚)゚


これ、ただつるしてスモークしてるだけじゃないんですよー


それはまたあらためてまとめておきますのでまた後日まとめときますw


みなさまもレッツスモーク!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!


see you next week time !