みなさんこんばんわ!


今週から4月ですねー


ちまたではコロナの影響で大変だとおもいますが


ともかくがんばっていくしかないとおもいますので


みなさんもくじけずに頑張っていきましょう^^


また今月4月16日に、伝書鳩さんかなにかで


JU中古車フェアを開催!チラシにいつもよりお買い得な車両が満載!


ゼロも6台掲載しますので、ぜひお声掛けください!


プロットができましたら画像のせます!


あとはそろそろ夏タイヤでしょうか?!


金額相談のりますのでこちらもお声掛けください!


しかしこの感じだとGWもなにもできなさそうですよねー


近場でドライブとかですかね!


先週末は自分もひさびさにドライブして写真クルマの撮ったりしてました!



なんか雰囲気がある場所があれば教えてください^^


それではまた来週!!


see you next week time !