みなさんこんばんわ!

来週の4月21日で5年目を迎えることになりました!これもご利用し続けてくれるお客様達のおかげでございます^^なかなか時間が経つのは早いですね。最初はまったくなにも知識がないところからスタートなので会社起こすにはなにするのだろうか?とか色々調べて大変だった記憶は残ってますねw


最初はただの空き店舗

当時はすっからかんの状態で床の色塗りから壁からいろいろできるところは自分たちで準備してましたね、写真は思い出にフォルダーにまだ残ってましてwこれもだいぶ時間がかかりましたね!なつかしい。


中古車フェア開催

本日から26日まで地域の中古車屋さんたちといつもよりは価格お安め設定でお車を販売します。ゼロも6台いつもより価格を下げて掲載しております、あとはこっそり相談にまだ乗りますかも?お問い合わせ、ご来店やご紹介お待ちしてます。おすすめはフィットです^^

なんせ青いんでw


FF7R

先日クリアしましたw時間的には38時間ぐらいでしたね。何部作かにわかれてるので今後もとても楽しみですね。通常のFF7が全部で100の容量だとしたら、今回のは途中なのに100ですね!やりごたえはバッチリなのでこれから周回プレイですね。。。。。w


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !