5周年

みなさんこんばんわ!21日で無事に5年目を迎えさせていただきました。今後もご利用おまちしております。お店の詳しいことはアドレス、もしくはQRでチェックしてくださいね!


GW休業のお知らせ

今年の休業期間は4月29日~5月6日までを予定しております。このような情勢ですが自宅でなにしようかなーと考えちゃいますよね。部屋掃除?模様替えか?近郊でせめてドライブで気晴らしでしょうか?考えちゃいますね。


タイヤ販売取扱

国内、国外メーカ多数取扱があります。お気軽にお声掛けください。ここ最近、個人的には国外メーカーも性能が上がってきてるとおもいます。お試しで履いてみるのもよいかも?まあ安いですしねw


ファイナルファンタジーXIVフリートライアルというものが存在する。

フリートライアル、つまり無料である。パッケージ料金も必要なければ、プレイ料金も必要ない。強くなるためには、単にストーリーを追いかけるだけでよく、ガチャもないので、お金が一切かからない! ゲームをダウンロードして、インストールする手間はあるが、なにせ無料である。

上記はこちらの記事より抜粋。 https://www.asahi.com/and_M/seriese/mmorpg_column/

ぼくがいつもプレイしてるオンラインゲームですねwこの機会に触れてみてはいかがでしょうか?


記念撮影

毎年撮影してるんですよねー。網走、女満別など地域で活躍されていて、お知り合いのカメラマンでもある、OFFICE NMD  森下暢亮 さんに撮影していただいております。毎年ありがとうございます! 森下さんのHPはこちら

→  http://officenmd.web.fc2.com/


さて、29日からおやすみということもあり、次回の更新は5月8日となります。このような情勢でありますが、みなさん連休中も健康にはぜひ気お付けてくださいね!ZEROも連休明けからは元気に営業したいとおもいます!

ではまた連休明けの金曜日にお付き合い下さい!

see you next time !