連休明けですが!

みなさんこんばんわ!今年のGWは自宅でゆっくり過ごせましたか?ぼくは未クリアのゲームソフトがありましたので、おかげでクリアできましたがwあとはこんな情勢ですので情報集めとかですかね。現在も自粛などが続いておりますが頑張っていきましょう!


タイヤ交換、履き替え?

来週の予定はほぼタイヤ交換で埋まっておりまして、お早目の予約をお願いいたします。また交換を機会に新しいタイヤに履き替えてみても良いのではないでしょうか?交換時にタイヤもチェックさせていただいておりますのでこちらからご提案もしております^^おすすめはダンロップさん!コスパ重視なら国外タイヤメーカーさんのですね!


リメイク!

なにをクリアしたかといいますと、当時は1995年にSFCで発売されたのがリメイクされて発売したんですよ!

即買です(´・ω・`)

クリア時間は裏ボス含め約28時間でございました!通常クリアで星マーク1つ、裏ボス討伐でもうひとつマークがつくようで!当時結構やりこんだので思い出しながらプレイできました。みなさんもぜひ遊んでみては?W


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !