タイヤ交換ラッシュ!

みなさんこんばんわ!ステイホームだった連休後は一気にタイヤ交換、組み換え作業でたくさんです。廃タイヤもいっぱい。。。。w今日現在で8割の夏タイヤ装着率みたいですね。 来週までは続きそうです。 まだの方はお声掛けください!


雪解け後に気になるサビ

この時期になるとタイヤ交換のほかにボディの鉄粉除去の相談もあるのですが、1番のやつー!はこいつですねwここで1番のやつー!のネタは、とっくん、で検索していただけると^^さてそんなサビですがごらんのとおりの車両などもあって、しっかり直せちゃいますので気になってるお客様は1度ご相談にきてください^^防ぐ方法はマメな洗車と鉄粉除去ですね!洗車も下回りやホイールハウスの中などこまかく汚れを落とすことだとおもいます。ぼくも自分のクルマを洗車するときはホイールハウスなどしっかりおとします!


カメ活

いつも遊びに来てるお客さん(半ば従業員)くんがカメラのレンズ変えたので撮ってもらった。やはり自分のクルマは良いですね^^中古車などのご依頼を頂いた時には、毎日乗るであろうマイカーに愛着をぜひもっていただけて、大事につかってもらえるようなお車をチョイスしています。

おきがるにご相談くださいね(*´∀`)ノ


未開封だったので

このあいだ掃除してたら未開封で置いてあったのでやらねばと思い。。。w前作はPS3で結構前に発売していたんでやりこんだんですが、リメイクということで追加エピソードが全部最初からあったので先に攻略しましたw当時はしらなかったんですが、極秘作戦というのがあってこれはSランクですべてクリアする出現する!というのがわかったので必死にプレイし出現させましたw

きになるかたは検索してみてください。名作だと思います!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !