みなさんこんばんわ!

先日ホームぺージを見たお客さんが来てくれました。ヘッドライトが曇っていたそうで、きれいにしたいということでご来店になりました。非常にありがたいですね^^インスタのほうにも画像がありますのでぜひきれいにしたい方はご相談くださいねー!

キレイ!!


ドラレコ、またドラレコ

最近かさなってドラレコの前後取り付けが増えてきてますねー!ニュースでもまだあおり運転だのなんだのありますし、もう標準装備でもいいくらいですよね!つい先日もお客さんで当て逃げがあったんですがドラレコで解決しましたw


完!

先日のガンダムは無事にクリアを果たしましたw

そろそろ閃光のハサウェイが始まるので、ガンダム好きの方はこのフォーミュラー戦記をプレイして、F91を見て、それからだとおもしろいでしょうねw


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !