みなさんこんばんわ!

最近ネットやブログみたんですがー!という反応がありまして持ち込みで用品つけたりとありがたい反響が!今回もビートルにマフラカッター溶接とりつけなんかもありまして!いろいろおまちしております^^


スイッチ

PC98並みのこのスイッチ、ディップスイッチというものなんですがご存知でしょうか?最近はODB、車両診断コネクターからレーダーを取り付けるのもあると思うんですがわかりにくいのでもう1枚。

車種によって設定するんですがこれが違うと車両に不都合が起きる可能性がありますのでみなさんも今一度ご確認してみてはいかがでしょうか?最近これで調子の悪い例がありまして、確認したら設定が違っていて尚且つ品番も違っていたということだったので!ぜひご注意を。

ちなみにPC98はこんな感じ

もはやPC98はロマンですね、あ、実機もってますよw


ゼノブレイド

以前Wiiででたのがスイッチでリメイクしまして!!堀川亮さんがまたいい感じなんですよ^^ベジータの声優さんですね!これは名作です。ゼノシリーズなので検索するとでてきますので興味のある方はいつものグーグル先生にお聞きくださいw


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !