影響でてますけども

みなさんこんばんわ!色々とコロナ関係の規制は解除になってきましたね!車業界はどうですか?というお話を多く聞かれますが、少なからずも受けていないとは言えません。地道にがんばっていきます!(´ー`)ノ


イメチェン

ヘッドライトカスタム!ということで、から割、という作業ですね!現在進行中ですが出来上がりがたのしみですね!だいぶ雰囲気が変わる作業なのですが、その分手間暇もかかりますので、ご相談などはお早めに。。。。w完成は後日アップします!


探します!

最近、お客様の紹介で息子さんのクルマを探すことになったんですが、予算が200万円でセダンに乗ってみたいというお話があった時に年式や距離数、車体色やどんな感じで使いたいかなんかを聞き出してから探すんですが、もちろん探せばあるんですよ。しかし同じ程度や金額でもうちょいグレードの良い車体や、装備が良い車体を探して渡したいんですよ。なのでお時間を頂く場合がほとんどです!結果最上級グレードのフル装備車両が見つかって仕入れに成功いたしました^^お客さんは満足出来るはずでしょう!お客さんからは、ありがとうございます!お店の方(利益)は大丈夫なんですか?!と言われますと。。。。。。。(´ー`;) 

お店の宣伝と紹介おまちしてますw


クロス!

前回のゼノブレイドリメイクは無事にクリア致しましてですね、少し前なんですがゼノブレイドクロスというシリーズものが2015年に発売していたんですよ。流れ的にゼノブレイド2→ゼノブレイド→ゼノブレイドクロスと思い、再プレイ中でしてwなんといってもこのクロスはロボに乗れるんです!もちろん戦えます!まさに浪漫仕様ですねwこちらはWii U版となっておりますよー。


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !