どんどん進行してました

みなさんこんばんわ!ここ1ヶ月ほどお友達の歯医者さんに通ってるんですが、まあひどい歯の状態ということでメンテナンス兼治療に。キチンと歯磨きをしてるつもりでもまったくではありませんがダメだったんでしょうねw悪い歯は抜歯したんですが、抜いた歯は周りにゴミなどが固まってましたね。もっと早めに行けばよかったと反省しておりますw


クルマもメンテが必要です!

虫歯の話からの連想なんですが、みなさんも普段乗ってる時になにか違和感や異音など、なにか感じたら遠慮なくご連絡ください!事前に対策することで大きな被害にならないと思いますので!おまちしております^^


ヘッドライトリメイク

ヘッドライトの黄ばみがー!というのはよく聞く話ですが、それの対策と一緒にちょっとかっこよくイメチェンしたいということで!前回の続きですが、完成したのでズラズラっと画像など(´ー`)

分解

インナー塗装

組み合わせ

黄ばみや小キズ対策

(´∀`)

完成!

ものすごくイメージが変わりますねwアクセントにオレンジも追加したのがグッドですね^^US感がでて良い感じです!画像でもわかるとおり、ヘッドライトもすごくきれいに補修できます!目に付く部分ですのできれいにすると車自体も古臭い感じがとれて良いですね!みなさんもヘッドライトをキレイにしませんか?

ZEROでお待ちしております!!


プレイ中

ゼノブレイドクロスを引き続きプレイ中wロボは飛行もできようになっていろんなところにいけるのもたのしいんですよねー(´∀`)

みなさんもWiiUをもってるかたはぜひレッツプレイ!もうちょいしたらクリアかなーw


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !