新しくする!

みなさんこんばんわ!自分のマイカーのタイヤが減ってるので新しいタイヤにしよう!ということでごらんのとおり変なところが減っているという。。。。。キャンバーがついてるからですねwなので今回はいつものグーグル先生に、カスタムカー用タイヤ、と検索をしてみることに。するとなんということでしょう、あるじゃないですかww


NEO GEN

NEO GENは乗り心地に優れたUHP(ウルトラ・ハイ・パフォーマンス)タイヤです。 シリカコンパウンドと非対称で回転方向指定のない設計は、快適なパフォーマンスを発揮。 内側のショルダーは連続したブロックから作られます。 それはブロック剛性を向上させ偏摩耗の発生を抑制。 アウトサイドとインサイドで異なる溝深さを採用。インサイドの溝深さを深くすることにより、ネガティブキャンバー車のインサイドショルダーの片減りを防ぐ。 マルチウエーブサイプはインサイドショルダーブロック内サイプに採用。サイプが支え合うことで、ブロック剛性が向上し偏摩耗の発生を抑制。

うん、要はきっとへりにくいんだなwよしよし。。。。。ポチ

解答編は後日!!


新しくする その2

今回新型のホンダ フィットを納車できることになりまして!お客様入れ替えです^^メーターも液晶で、情報がほぼ表示されるという。。。そしてハイブリッド感がほぼなくなったので乗りやすかったですね!やはり新型はいいですなー、ぼくも新型乗ってみたくなりましたね!新車のお問い合わせもお待ちしております!!


最強ロボをつくる

ゼノブレイドクロスは無事にクリアをはたしまして、クリア後につくれる最強ロボをつくろうということで。。。。。。

つくりました。。。。所要時間は1時間ぐらい?これは説明すると長いので、要約するとまあ面倒ですw詳しくはいつもの先生にお聞きください!クリア後に使える機体なのでバランスブレーカーですwあとはサブクエストのんびりやるかなー。それと息抜きゲーを買いましてね。。。。。

サイバーパンクバーテンダーアクション! VA-11 Hall-A とかいて、ヴァルハラというゲーム名。 これ名作ですよ、前から気になってまして、、今回スチームでサマーセールやってて安くなってたので買いましたwこれも次回とかに載せますー^^とにかくおもしろい!ドットだしw


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !