希望ナンバー

みなさんこんばんわ!代車が新しく1台増えましたので名義変更とナンバー変更したら普通にキリのいい番号でしたw希望で申請してないんですけどね(´∀`*)


バンパー!

お客さんのクルマに車が接触してきて傷が付いたので見積をーという話だったんですがこのバンパー鉄製なんですよね。こっちは画像通りの擦り傷でしたが相手の車は大破してましたとさwそりゃ勝てないですよねー、これはwつけますか?鉄製バンパー( ´_ゝ`)


VA-11 Hall-A

実は先日クリアしてましてwこれは名作ですね!たまにドット風の古風なゲームもおもしろいですね!左側が携帯なんですよ、クリックするとメールやみュースなど見れるという細かい仕掛け、その風景は右側で見るという。。。。!ともかく、2週目に突入します(´・ω・`)


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !