休み明け

みなさんこんばんわ!お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?いつも連休は秋葉原にさっそうと行くのですが、今回は地元にほぼいましたね。近場のドライブとか、北見でいったことのないお店食べに行ったりとかでのんびりすぎるほどでした。おかげで掃除とゲームは捗りましたがwwさらに暑い日が続きましたので、アイスボックス✖三ツ矢サイダーのコラボが捗りました!おいしいですよ。。。!


十勝夏祭り

参考URL →  http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=1807

8月9日の 2020十勝夏祭り&HKSHIPERMeeting を見学しに行ってきました!走行会と置きイベントですね、雨での開催でしたので、傘を持参しなかった僕はずぶ濡れでしたが。。。。。( ´_ゝ`)写真をいくつかぺたぺた!

常連さん以外の新しいクルマも見れて楽しかったですね!ずぶ濡れですけどもwカッコイクルマがたくさんあって目の保養になりました!今月は8月30日にも砂川で何かあるみたいですので行ってみたいと思います^^


ちょっと早いですが

ぼくの大好きなダンロップ!そんなスタッドレスタイヤが新製品登場!ウィンターマックス03!誰か注文待ってますww毎回ですけど、どんどん性能は良くなっていきますよね、個人的主観ですが、ダンロップさんは持ちも長くて効きも長い気がするんですよねー。ダンロップさん!試乗会誘ってくださいよw

参考URL →  https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/studless/wintermaxx03/


名作、完 !

すごいとしかいいようがないっす。。。。これを外国の方がつくったなんて。。。そんなこのゲームはガチで対馬とコラボしておりました!

URL →  https://www.nagasaki-tabinet.com/ghost_of_tsushima/

となると2もでるのでは。。。。!ぜひレッツプレイ!(´ー`)


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !