50回!

みなさんこんばんわ!今回でちょうどNO.50を迎えました!今後も是非購読をよろしくお願いいたしますwネタが何かないか毎回悩みながら書いてるんですけども続けていきたいと思います(・∀・)


新型機!

モビルスーツでもでんのかみたいなフレーズですがスバルさんのレヴォーグが新しく発売するみたいですね。今回は外装も内装も最新なものがたくさんw気になりますね!

フェンダーの形が丸じゃない・・・・

テスラ風のナビにアウディーみたいなメーター!

上級グレードで約370万円ぐらいからみたいですね!最近の新型はメーカーオプションもほとんど装備されていますのでほぼフル装備の価格帯ですね。どんどんこんな感じになっていくんでしょうねー、サイドミラーもカメラになってきてますしねw


納車整備真最中

なんか熟語みたいになりましたが、納車と整備で混んでおります。納車までには手間をかけておりますのでしばらくお待ちくださいませ(´ー`)

スライドドアの汚れもカバー類を取り外してしっかり清掃していきます!すこしでもキレイにしてお渡したいのでがんばっております!


砂川

参加してみようと思います(´ー`)高速ではよく通り過ぎますけども、街はいったことないんですよねー、ドライブがてら行ってみようと思います。D1で有名なのむけんさんも来るということで、ちょうど世代なので会ってみたいですね^^


ゲームキューブの名作!

またもや名作がリメイク!これ、当時任天堂さんから発売してるFFなんですよw今回はPS4でもでたのでのんびりプレイしたいと思います^^ゲームキューブとアドバンスをセットで使っていたのも懐かしいなぁーw

広い画像ですけどもw昔も名作はたくさんありますからね、タイミングがあれば触れてみたいですw


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !