カスタム!

みなさんこんばんわ!蒸し暑かったり寒かったり大変ですね!なので僕はピンク色のモンスターを1日1本飲んでがんばっておりますwピンクおいしいとおもうんですよねぇー。。。( ´_ゝ`)さて、CX-5をご存知でしょうか?マツダのSUVですね^^フェンダーモールが黒でメリハリがありますよね!そこで・・・・・・

こうして・・・・

こう!どうですか統一感!良きですよねこれ!周りにもいませんし、かっこよく仕上がりました^^そもそもお客さんと一緒に話していて、これ同色だったらおもしろいかもですね^^というのが発端で塗装してみました!ちょっとしたイメチェン塗装などもお待ちしております! 


砂川

前回お話した砂川のイベントに参加してみました!ドリフトをするクルマとドレスアップカーがたくさん集結していました。

個人的に気になったクルマはこちらです

ベンツのワゴンですね!平成10年式ぐらいのでしょうか、センス抜群の車両でお腹いっぱいでした。こういうカスタムカーを1台作ってお店で販売してみようかな。。。。。


FF14

最近はオフゲーも落ち着いてきたのでいつものオンラインの方にもどっております。そんなFF14にFF1の主人公が登場!

ファミコン版のジャケットキャラ

FF14版

ものすごい進化ですよねwなぜにでてくるのかはぜひプレイしてみてくださいw

ついでなのでトレーラーを。。。。(´ー`)

さ、帰ってプレイしないとー(´∀`)


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !