ドライブレコーダー!

みなさんこんばんわ!ドラレコブームはまだまだ続いてますね。自分にはいらないかなーなんて思ってたんですけども、つい先日お客さんの車が当て逃げにあってしまい、というかぶつかってそのまま逃げたらしいのですが、それも正面wきっとドラレコがついていれば特定できた案件でしたね。

かわいそうに修理代は無論自腹なわけで。。。。(´ε`;)サイドミラーをこすってそのままだったらしいですwやはり装備していたほうが良さそうですね。企業さんだと全車で前後のドラレコ装備が確定してるお店もでてきてますね。自分を守るためにも装着ご依頼お待ちしてます!


プチミーティング

先週末にひっそりととある場所でミーティングがありまして、そこで撮ってもらった1枚でございます^^やっぱ青ですよ!!月末はグリーンランドのイベントに向かいます。今月何回高速乗ってるんだろうか。。。。。w

その時初めて遠軽の道の駅に行ったんですよ。

お店も充実していて、中も綺麗でしたし、とても良い道の駅ですね!トラッキングもできるみたいで!子供がいてもたのしめそうな感じがありました。みなさんもぜひ!


ホイール

自分のクルマにホイール買ったんですよ、しかしサイズでかすぎて履けないじゃないか!!wという自体に陥りまして、あ、ホイールのネタを書いとこうと思った次第ですww

分かる人は理解してるのでしょうが、1ピース、2ピース、3ピースと種類があるのはご存知でしょうか?

1ピース

1ピースアルミホイールはディスクとリムが同一構造となっているモデルです。 自動車メーカーの純正品やスタッドレスタイヤとセットで販売される安価なモデルは1ピース構造が採用されています。

2ピース

2ピースホイールはディスクとリムが別体となっており、ディスクとリムを溶接により組み付けられるモデルです。 価格は1ピースホイールと3ピースホイールの中間に位置することが多いです。

3ピース

3ピースホイールですが、ディスクとアウター(外側)、インナー(内側)の2枚のリムという3つの部材で構成されているモデルです。 価格も1ピース、2ピースより高額ですがアルミホイールの世界では「最高級品」に分類され、日本国内で製造できるのは5社しかありません。

奥が深いですよね!、グーグル先生のおかげで画像も説明も拾えたんで助かりましたw


映画!

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]を見てきました。

一言ですね、最高でしたw そもそもFateってなに?というかたは無論先生に尋ねるとよいでしょう。僕の場合はWindows98からでして、元はPCゲーなんですよね、それが人気になって今でも盛り上がってる作品でございます。

最近アニメもみながらゲームやってるんで、このシリーズ見てる時はまったく進みませんでしたけどねww

アマゾンプライムで見れますよ!!順番はどうなんだろうかな?ZERO→ステイナイト→ウロボロス→ヘブンズフィール?だとおもいます。そのあとにロードエルメロイかな?アニメ好きな方はハマると思います^^

あ、もう18時40分w帰って続きを見なければ。。。。。(´ε`;)

毎回更新時間ギリギリなんですよねーw

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !