納車!

みなさんこんばんわ!寒いですね(´Д`)こういう日は鍋が食べたいですね。。。wというわけで納車なわけなんですが企業案件でしたので時間をいただいた1台を先週納車致しまして!やっぱ青はイイですね(´ー`)企業様案件もぜひぜひお声掛けください!


新車!

新車がやっと入庫になりまして!7月の悲しい豪雨震災の影響とコロナでのびまくっていた車両がやっと到着!トヨタのライズですね(・∀・)最新装備てんこ盛りですよwもう僕のクルマと比較すると装備が素敵すぎて。。。wヘッドライトもLEDが当たり前になってきてますし、ブレーキアシストなんかも標準ですし!しかしながらこうなってくると、この新車が欲しいとなった時に、すでにすべてがフルオプションなので選び用がないかもですねwナビ付けるかつけないかぐらい?選ぶ楽しみは無くなってしまったかもしれませんね( ´_ゝ`)


ツーリング!

日曜日に参加してきたアメ車さんたちと一緒にツーリングしてきました。なんでしょうね、作品ですよもうw

すげーとしか言えないっす。。。。。参加できただけでも貴重な体験でございましたヽ(*´∀`)ノ個人的にはビートル好きなんですよね。。。。!


最後はいつもゲームネタで締めくくるんですが、画像なかったですw

なので現在はこれですよ!

東京ゲームショウ2020!

新作情報やイベント満載!

ささ、帰って視聴しなければー(・∀・)みなさんもお暇つぶしにいかが?

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !