オークション会場

みなさんこんばんわ!北見に行ったり来たりと多いので、そういえばと思い会場の写真を撮ってきましたwみなさんのお車は、下取り車やこれからの車などはこういう会場を経由して入手や出品などをしており、全国各地に飛んでいっております!オークション日は車でいっぱいです。


代車号

ちょうど車検をむかえるにあたり水色代車号は卒業になりましたwではどうするか。。。。?

オークション会場!距離数が13万キロでFFだったんですが足がわりぐらいに欲しい人がいればなーという考えで出品してみることにwこういうこともあって会場の写真も撮れたわけなんですが(・∀・)色んな車見れるから楽しんですよね。


NEW!

※10月9日現在

新しい中古車が増えました^^詳しくはグーなどをご覧下さい!

両方ともディーラーオークション仕入れ車です!


GPD WINMAX

出先でFF14がやりたい!ということでGPDWINという小型PCを所有してるのですが、あらたなにMAXというのが発売されまして!たぶんそのへんの量販店にあるPCより性能いいですよw右のは前のモデルで、それを持ってるんですけど携帯性を考えると右で、最新のMAXはすこしデカいんですよねw性能も上がってるからいいんですけども、購入は悩み中です!

スペック表

モニタサイズ:  8インチタッチパネル液晶モニタ解像度:  1280×800OS:Windows 10 homeCPU:  Core-i5-1035G7RAM:  16GBストレージ:512GB SSD
本体サイズ:  幅207mm×奥行き145mm×厚さ26mmインターフェイス: ・フルキーボード(18mmピッチ特殊配列)

・ゲームコントローラー 左右アナログスティック(L3,R3押し込み可)    十字キー、ABXY、 L1,L2,R1,R2・タッチパッド(押し込み可)

GPD Winmaxのインターフェイス

拡張ポート: MicroSDXC、HDMI、USB-A×2、USB-CThuderbolt3、有線LANポート、リセットボタン

GPD Winmaxの拡張ポート

その他:イヤホンジャック、     マウス⇄十字キー切替スイッチ付き

マウス使用可能

質量:  790gバッテリー:5000mA×3(57Wh、11.4V)

悩むw

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !