みなさんこんばんわ!

いま遊びに来てくれるとたくさんのフィットがみれますよw全部同じハイブリッドですけども!1台いかがですか?wというわけでホンダ車に乗ってる方ですくなからずこれはなんだろうと思っている方もいるのではないでしょうか?


ガラスの三角

これなんのためにあるか知ってますか?というか気にしてる人がいるのかどうかですがw意味あるんですよww

ホンダフロントガラスに付けられた三角マークは、ドライバーが無意識のうちに目印として認識し、すれ違ったり、曲がったりする際に、このマークを起点にして水平に視線を移すことで、縦揺れがなくなり、スムーズに曲がったり、幅を把握したりしやすくなる、という効果が期待できるそうです。

グーグル先生抜粋ですが!ぼくもだいぶ前に知ったんですがちょうどフィットがたくさんあったのでそういえば!と思いまして載せてみましたwホンダ車の方は今一度ご確認してみてはいかがでしょうか?(´・ω・`)


冬になりますので

冬はのらないので今のうちに写真を撮っておこうとおもいまして先日の休みに1枚撮りに!どこかわかりますかな?一応網走なんですよwよいロケーションだったのでまたきたいと思います!みなさんもたまに愛車を写真に収めましょう!


F F 1 6 !

いやー、楽しみですね!PS5を買う理由ができましたww16つくってるのが現在ぼくがプレイしている14のプロデューサーさんが作成しているので、間違いなく買いでございます!とりあえずPS5争奪戦に身を投じることになりそうです。。。。( ;´_ゝ`)さあ、みなさんも買いましょう!!

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !