タイヤ交換!

みなさんこんばんわ!2週連続で空いてしまいましたが無事に営業しておりますwちょうど金曜日に遅くまで仕事してたりでアップできませんでした(´;ω;`)すいません!


ペイペイ

もうどこでも使えるんでしょうが、今週ペイペイ祭りやってたんですよ!そしたらお客さんがお支払いでスタッドレスタイヤの支払いだったんですが、見事1等で、支払いが100%還元されましたw次のお買い物もお待ちしております!!


購入ありがとうございました!

ちょうど固まって納車が多くてですね!ありがたいお話です(´ー`)ゼロでは国産の新車、中古車、外車の中古車など、ご希望の車種を数多くの中から1台見つけてご提供しております!面談、ご相談の上、お支払い方法、使用用途などでご提案もさせていただいておりますので、遠慮なくご相談ください!法人案件も大歓迎です。


レベル3

ホンダが「レベル3」の自動運転機能を搭載した新型車で世界初の認可を受けた。技術的なハードルをクリアできても保安基準などの法制度が追いつかず、実用化はこれまで進まなかった。日本は政府が急ピッチで環境整備を進めた。規制の壁が高いとの汚名を返上するきっかけになるか。

日経ビジネスで先日公表されましたね!レベルってなんじゃい?というかたにこれを。

運転の主体はシステム!すごいですね、こどものころによく見たこの絵。。。。。

ちょっと古すぎましたかねwこうなるのも時間の問題かも?( ´_ゝ`)


ミラーリング

最近ちょっと話がかさなったものでして!よく自宅とかでもやられてるかたいますよね?携帯の画像を別モニターにうつすというもです。主に2パターンしかないとおもうんですが、有線か無線です。

映したいモニターにミラーリングする機材を取付るだけで可能となります。これをクルマのナビでもやってみたい!ということで本日現在2機用意したので後日アップしたいと思います。とりあえずは価格的にもお得で確実なやつということで有線タイプをチョイスしました。無線だととぶらしいので、、、、、w

乞うご期待!


光のお父さん

最近最後にはゲームネタで締めくくるという事にしておりますw過去にも何度もあげてますがFF14大好きでして!そんなオンラインゲームに実際に起きた出来事をドラマ化、映画化にもなりました本作品!その原作者の方がガンで、余命半年という悲しいお話がありまして。

原作もおもしろいのでぜひ読んでいただきたい!

http://sumimarudan.blog7.fc2.com/

コピペでおねがいしますw


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !