みなさんこんばんわ!

外注で新車の用品取付のお仕事を頂いたんですが、やはり新型はいいですね^^すべてが最新装備なのでまさに今風でございました!持込用品取り付けもやってますのでお気軽にお声掛けください!


車検!

年末やすみが近づいてますのでちょいとワタワタしておりますwが!車検などの定期整備は来るわけでして!年内の最終受付は25日で終わりですのでお早めにご連絡ください^^


アンダーコート!

冬の天敵であるエンカリ!サビからできるだけ守るためにアンダーコートを推奨しております!この時期は施工がいつもより多いですね!今回も車検時に一緒に施工していただけました^^長く大切に乗るためにはぜひ! アンダーフロアは、飛び石、凍結防止剤、泥、酸性雨によるダメージを受けやすく、腐食しやすい環境に晒させてしまいます。アンダーコートは、車体表面だけでなくその隙間をしっかりとコーティングしサビから車を守りますよ!!


悪魔城の系譜!

やや1年前にスチームでダウンロードしていたブラッドステイド。途中で終わってたのでふと思い出してプレイしてましてw

作成してたのは コナミで悪魔城ドラキュラシリーズなどの開発スタッフの一人であった五十嵐孝司がコナミ退社後にArtPlay所属となってキックスターターで資金を調達して開発した作品 です!

ありがとうWIKI先生w

無事に裏ボスを倒してエンディングまでいけましたw


絶賛追加キャラでプレイ中ですw横スクロールアクション好きな人はぜひ!

https://gamesource-ent.jp/page/Bloodstained_Ritual_of_the_Night


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !