みなさんこんばんわ!

最近夕方から更に寒くなったような気がしますね!

僕は良くコーヒーを飲むんですがセブンイレブンのカップコーヒー美味しいですよねw

そういえば会社にもコーヒーメーカーあるんですけども、最近ちょっと調子悪くてですね。。。。。

買いましたwデロンギ(´ー`)これでお客さんにも美味しいコーヒーが提供できますよ!

豆はせっかっくなのでスタバのコーヒー豆買ってきまして、クソうまいです!!

下に見えている青汁もご提供できますよ、、、、!w

お気軽に遊びにきてくださいぃぃー(・∀・)ノ


絶賛納車準備など

納車前整備の一幕なんですが、フロントガラスの油膜取りなど、出来る限りのことを行っております。向かって左側が磨いたあとで、右側が磨く前、弾き具合でわかると思いますが油膜で洗剤も弾いております。これを取り除いてきれいにしたあとで洗車すると。。。。。

透明度も増してすっかりキレイに!このあとに撥水コートなんかしてあげるとなおさら効果が上がるように仕上げております^^

トランクの隙間なども洗剤などでキレイにしております。納車待ちのお客様方は今しばらくおまちくださいー^^


おみやげ

先日ぼくがFF14大好きなを知っているお客さまからいただきまして!

ありがとうございます^^

ナマズヲというなまずキャラとタタルさんというキャラでして!

詳しくはFF14をチェック!!

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !