みなさんこんばんわ!

年内もあと来週でお仕事が終わる人が多いのではないでしょうか?

そんなゼロでは只今まだ年内納車を4台残しておりまして忙しいですw

画像のように北見店では板金塗装車両もまだ入庫中!

車両の色替えなんかもできますのでお気軽にご相談くださ^^


部品交換!

先日ドアミラーを傷つけてしまったお客様が来て、すでに割れてしまっているので交換なんですが新品が高いw修理もできない!ということで中古の良品を探し出して交換するということに!中古部品も探したりできますので交換案件などもお気軽に!今週は宣伝ばかり(´・ω・`)!


風がでない!

こんな寒い時期にエアコンの風がでない!まさに死活問題!というのがなぜか重なりましてwつまるところ大体足元にこのようなものがついていまして画像のような破損した状態になってるか軸がだめになってるかという。

もちろんこうなったら交換ですw破損状況、真ん中の軸の状態が新品と比べると一目瞭然ですねw無事に交換して完了です!


コラボ

ビックリマンチョコ?!いえ、FFチョコですwコラボ商品がもらえるとのことでゲットしましたw現在は全国で品切れです!それを。。。。

箱買いしまして、、、、!w

くわしくはこちらをぜひ!

 https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/ffxiv/choco.html

お菓子食べに遊びに来てくださいww


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !