みなさんこんばんわ!

タイトルに意味はございませんw

寒かったり暑かったりしますがお元気ですか?!

そんな時はぜひZEROへ!僕がコーヒー入れてお待ちしております!

はい、というわけですね、まだ確定申告なんかとバトルしているんですねーw

もう誰かにすべてお任せしてぼくは東京で働きたいですw

人ごみ大好きなんですよねー!生きてる感があってw

そんな話はさておき、今回も着々とZEROのお車が旅立っていってます!

燃費がよいアクア!Y君ありがとう!

きれいなN-ONE!Yさんありがとうでしたー^^

納車待ちの方々は随時すすめてますのでおまちくださいー(´ー`;)

近々はあと3台。。。。新車は2台!

ありがとうございます!!


乗り換え!

最近お乗り換えで新車も提案、中古車も提案していると、次はなにのるんですか?ってお話にもちろんなるわけなんですが、次はこれに乗りたいですw

LCコンバーチブル!もうこのまま乗りたいです。。。。オープンですよ!

きっと数年後に中古がでるはず、、、!しかしながら1度新車で買ってみたいもんですねw

絶対ドライブが楽しいやつです!うーん、宝くじ買いに行ってきますww


ゲームでカメ活

最近はゲームの中でもスクリーンショットが撮れる時代!しかも文字なんかスタンプも使えるという!もはやインスタ!カメラワークやぼかしなどいろいろできる、自キャラを撮りまくってツイートしまくっております。。。w

今年の秋には大型のアップデートがありますので会社はお休みとなりますのでご了承くださいww

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !