みなさんこんばんわ!

ちょっとまだアップできてないんですけども、こんなワンボックスなんかも入荷しております、お問い合わせお待ちしております^^

買取もやっておりますのでお気軽にご相談ください!


チェロキー

先日チェロキーSRTを販売したんですが、この車両にルーフキャリアをつけたいというお話をいただきまして。

というのもこのグレードにはキャリアをつけられないのですが、とある方法により取り付け可能ができそうだということで。。。!

要は別グレードのモデルのものをごっそり移植して、キャリア対応ルーフに交換するというものでした。

これから準備して進めていきます^^

上記のような案件もご相談ください、難しいことでもなにか解決策があるかもしれません、ご相談がてら遊びにきてくださいー!

というかSRTめちゃくちゃ早いです、、、、、w


オークション会場

けっこう聞かれるんですが、画像のように毎日、各会場でたくさんの車両が売買されております。会場もごく1部の表記ですが、画像の他にもたくさんありまして!なのでお客様からの車両はこの多数の会場、多数の車両から1台を探し出してご提供しております、けっこう大変なんですよ(´・ω・`;)

お見せできないんですが、車の詳しい状態をチェックする資料がこちらでは確認できまして、さらに現地にて現車チェックしてもらって購入をしております。

ぜひお任せ下さいー^^


PS5

ちょうど本日PS5でFF7Rが発表に!!そして追加エピソードもあるとか、、、、

ということはPS5買わないとダメなんだろうか。。。。。

以下ニュースより抜粋

『ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード』は、PS4で発売された『FFVII リメイク』のグラフィックやフレームレートを強化したモードや、フォトモードなどが追加されたもの。また、『FFVII』の仲間のひとり、ユフィが主人公となる新規エピソードが追加される。そのほか、『FFVII』のスピンオフ作品『ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』に登場した敵・ヴァイスも追加されるようだ。なお、PS4版を持っている人は100円でアップグレードできるが、ユフィのエピソードは別途購入する必要がある。  PS5へとハードが移り変わったことで、ライティングや質感、背景などの表現力が向上しよりリッチなゲーム体験を楽しめるのが特徴。4K画質による高解像度を重視した“グラフィックモード”、60fpsによるスムーズな動作を重視した“パフォーマンスモード”といったゲームモードの切り替えができるようになっている。前述の通り、新規要素の“フォトモード”では、ゲーム内のワンシーンを思い出として撮影可能。

うーん、PS5抽選購入申し込んでみようかな。。。。。!!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さい!

see you next week time !