みなさんこんばんわ!

やっとすこし時間ができたので中古車サイト、グーの在庫を更新できました!

パパッと写真を撮ってあげただけなんですけども。。。。(´・ω・`;)

お問い合わせお待ちしてます!!

個人的にジムニーとユーロRは中々熱い車両だと思いますw


レクサスCT後期化

前期と後期だと外見の雰囲気が全然違うので、後期化にしてみよう

ということで、ヤフオクなんかで中古を探して、

安い部品はディーラーさんに注文。

ちまちま部品を揃えているので完成はもうちょい先になりそうですw

グリルなんかもグレードで色味が違ったりするので、同じくやってみよう

という方々は年式、グレードにぜひ注意していただきたい!

Fスポーツはメッキじゃなくてダークメッキなんですよね。

のんびり揃えていきます(゚∀゚)


ウマ娘

つい最近リリースされたアプリゲーなんですが、まぁ面白いんですよ!

アニメが先に出ていたのでゲームは今回が初。

競馬の擬人化なんですが、ぼく世代だとダービースタリオンというゲームが

ありまして!今も健在なんですが、けっこうサクサク遊べまして。

お暇な方はぜひに一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

目標はハルウララを有馬記念で優勝させることです。。。。。!

※以下ニコニコ大百科より 長いです!

負け続けたことで有名になったアニメまでに発表されたウマ娘60人のモデルの中で一重賞勝ちではないが、おそらく知名度だけならオグリキャップと一二を争う。

1996年生まれ。ニッポーテイオーヒロインラッキーブリン。血統はそれほど悪くないが小柄で臆病なで、セリで売れ残ってしまい生産牧場が所有することになった。預託料が安いという理由で当時は地方競馬でも最もレベルが低いと言われた高知競馬デビュー。勝ち負けにはなるものの勝利か遠かったが、体は丈夫で年間20回ほど出走できたので出走手当で食い扶持は稼いでいた。

2003年に以前からハルウララの連敗記録に注していた高知競馬場実況アナ・橋口浩二が新聞社に売り込んだことで記事に載り、当時財政が悪化していた高知競馬彼女を売り出したことで全区のブームを巻き起こした。

2004年にはG3黒船賞ノボトゥルーに騎乗するために高知にやってきた武豊が1度だけウララに騎乗。結果は9着だったが、ウイニングランのようにもう1周走るファンサービスを披露する。レース後の会見で武はウララを売り出すことの意義に理解を示し、ウララについて「全く走らないことはない。ちょっと足が遅いだけで」と評価した。

営は最後に1回くらい勝たせてやろうと準備を進めていたが、権利を償で譲渡された彼女を強引に放牧に連れ出し、最後のレースを走れないまま引退と現役晩年は不遇。その後は千葉県牧場事実上放棄されたが、牧場側が引き取って支援団体を設立し、静かな余生を過ごしている。生涯成績113戦0勝。

ハルウララブーム止を免れた高知競馬場は、その後も営業努を続け好調に転じている(詳細は個別記事参照)。ハルウララレースを勝つことはできなかったが、一つの競馬場を救うという、数多の名にも成し得ないような大事を成し遂げたであった。

という理由により!しかしながらこのブログを先に書いていた前日に

育成しまくって有馬記念を優勝させた強者が現れまして!

くわしくはハルウララ有馬記念で検索を(´ー`)

感動ですw

なんか今回はウマ娘ブログでしたね。。。。!!

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !