みなさんこんばんわ!

GWがあけましてさっそくタイヤ交換が混んでまいりましたね!

作業のご依頼は事前にご連絡をいただけるとスムーズに行いますので

よろしくお願いいたします^^

お安いタイヤもありますので交換もぜひお考え下さい!


お休み中のお話

ほぼステイホーム(自宅か会社)でございましたねw

いいかげん収束していただきたいもんです。。。。

連休はお出かけしたい派なので長期にわたるときびしいですね。。。。

しかしながら1日だけ今回は遠出をいたしまして!

十勝サーキット!

前から行きたかったので今回は対策しつつ開催するとのことでしたので

参加してきました。

模擬レースと国内ライセンス取得でございました!

時間は朝から夕方までびっちりの内容でしたが、無事に取得できました^^

以前から取得して見たいなーと思っていたのと、ちょうどサーキット用の車両もまにあったので良かったです。

実に約15年ぶりぐらい?のサーキット走行でしたw

次回はタイミンがあえばまた走りに行きたいですね、興味のある方もご一緒にどうですか?^^

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !