みなさんこんばんわ!

新車やナビなど、はたまた最近は木材も納期が長く高沸しているとか。。。

新車の注文をいただいたんですが、当初納期が9月ぐらいだったのが来年の2月

ということになってびっくりしている今日このごろです。。。!

さて、前回十勝サーキットにライセンスを取得しにいったんですが

届きましたw

さっそく8月15日に十勝サーキットで

HKS夏祭りというイベントがあって、それに参加してサーキットを楽しんでこようと思います^^

くわしくは→ 十勝サーキット http://tokachi.msf.ne.jp/


FF14

ほぼ毎日約4時間ログインをし、アイテムをようやくゲットしまして

約2ヶ月かけて画面の乗り物を手に入れましたw

元ネタはFF12でしたっけね!

明日7月10日は14時間生放送なので仕事日ではありますが視聴してますww

気になる方はこちら↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/1ab29c3b01a6b99b017d929aab5069159ac7230a

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !