みなさんこんばんわ!

暑い、暑いですね!エアコンが欲しい今日このごろです!

北見店はエアコンガンガン効いてますので遊びに来てください!

網走店は扇風機がお待ちしておりますww

エアコンつけたい。。。。。


試しにやってみた

本来ヘッドライトを磨くためにある溶剤と手法ですが

エンブレムもいけるんかな?と思いやってみましたところ。。。。

めっちゃ綺麗になりましたヽ(*´∀`)ノ

買わなくてよかったーw

このエンブレムだけで数万円するんですよね。。。。!

お仕事お待ちしてます!!

くすみはお任せ下さいー!


納車!

本日も1台お客様へ巣立って行きました^^

今回はご紹介で良いお車が見つかりましてよかったです!

今後もよろしくお願いします(´ー`)!

お車のことはぜひZEROへ!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !