みなさんこんばんわ!

最近ご紹介案件を多くいただいてまして、非常にありがたい限りです!

なので車両探しにも力がはいりますよね^^

できるかぎり関東の車両がほしいので外装含め下回りもチェックしつつ仕入れします!

できるだけ状態が良いのを探してお渡ししていますのでぜひお車探しはゼロへお任せ下さい(・∀・)ノ


もはや定番のアンダーコート

定番ではあるのですが最近の新しい車にはアンダーカバーがついてますよね?

例ですけど、赤丸の部分です、汚れ等からまもったり空気抵抗削減のためなど理由はありますが、これを見て皆さんならどこを塗りますか?

きっとカバー以外の見える部分のみを塗るのではないでしょうか?

しかし!ゼロではこうします!

マフラーやカバーを外します^^

アンダーカバーの裏側にあるボディーのみにし、養生します。

細かいところまで散布して施工します。

元に戻して完成となります^^

ただ塗るだけと思われがちですが、ゼロではできるだけ細かく施工しておりますので、ぜひアンダーコートはお声掛けください、Dとかよりはマメにやってる自信があります!


レトロなゲームをガンダム好き向け

ちまたで有名な閃光のハサウェイというガンダムの映画がありましたよね?

ハサウェイの前は逆襲のシャアなんですよ。その前がZZガンダムなわけですが、、、、、、

なんとこのゲームは逆襲のシャアとZZの間の物語ゲームなんですよw

しかもPC98!!

もちろんフロッピーですw

主人公はハマーンカーンの妹でセラーナカーン。マハラジャ・カーンの三女。時はUC0089。ハマーンの起こした,第一次ネオジオン抗争が終了した頃。
ネオジオン(アクシズ)の外務次官で,ネオジオン内では穏健派。第1次ネオジオン戦争終結後,ネオジオン内部で強硬派が台頭する中,旧エゥーゴの勢力と接触を目指して,地球へと降下する。

この先は実機で楽しみたいと思います!!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !