みなさんこんばんわ!

タイヤ交換、タイヤ交換、タイヤ交換ばかりのゼロでございます。

時期的なイベントなので当たり前なんですけどねw

あと時期的にアルミホイールセットで冬タイヤを購入する件も

多いのですけども、ここに来て金額が高沸予定です。

以下の分は問屋さんからの連絡ですがそのまま載せます。

廉価系ホイールはほぼ中国での製造となっております。
日本国内でのニュースでも配信されている中国の消費エネルギー削減の
取り組みにより製造関連会社に規制がひかれております。
そのため工業製品の製造がおおきく制限される状況になりました。
現状の情報では製造の50%減前後となっているようです。
またアルミホイールの原材料である、アルミインゴット、シリコン、
マグネシウム等が市場供給不安定となり価格上昇が二倍前後と異常な高騰と
なっております。

すでに市場ではアルミホイールの入手が困難になりつつあります。
(特に軽自動車、コンパクト系のホイール)
11月以降の入荷予定の補充ホイールより異常に高い仕切りとなるため
現状のホイールの価格を変更せざるを得ない状況となっております。

半導体不足もあるのでダブルパンチな状況ですが仕方ないですね(´・ω・`:)

早く落ち着くといいなーw

お客様方は金額ご相談ください^^できるだけがんばります!


納車

当店整備士のTががんばって磨いたユーロRが納車になりまして!

お時間頂いてすいませんでした。。。!

ボディもアンダーコート処理もしっかりさせていただき、納車させていただきました。

セダンのMT車なのできっとたのしいドライブができるはずです^^

今後もよろしくお願いいたします!

クルマの購入はぜひゼロへ!無いお車も探してご提供いたします^^


007

ダニエルクレイヴ版の007が大好きでして、この間ようやく新作を見に行くことができました^^

今回でダニエルが最後の出演ということで、とても楽しみにしていましたので

とても満足した内容でございました!

帰りにパンフレット購入して帰宅w

007好きな人は絶対観るべきです!アマプラでも過去作がみれますのでぜひ振替でご覧下さい^^おすすめです。


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !