みなさんこんばんわ!

今回でブログも100回目の更新となりました^^

間が空いたりもしますができるだけ更新しますのでお暇つぶしにぜひ

ご覧下さいー!

そこでさっそく1回目を振り返ったんですが、FF14がー!とか書いていましたねw

引き続きなんですが、明日から月曜日まではそのFF14のためお休みです!

こもらせていただきます・・・・・w


ヒッチメンバー取付

持ち込みでしたがヒッチメンバーを取り付けいたしました。

車両はレガシィツーリングワゴンです。

バンパーカットは無しでしたが、電源などを取るのが一苦労だったみたいでして!

完成写真は見事に撮り忘れましたがめっちゃよい感じに装備できましたとさ^^

持ち込み用品も歓迎です!お問い合わせお待ちしてます。


コードフェアリー

先日あげましたっけね、ガンダムのゲームなんですがなんとか目標を達成しました。

レーティングが大変でしたー、ザクⅡ改が多いに活躍致しました!

詳しくはこちら

https://bocf.ggame.jp/

おもしろいのでガンダム好きな方はぜひ、レッツプレイ!!

ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !