みなさんこんにちわ!

先日更新できませんでしたので急遽本日更新いたします。

スイマセーン・゜・(ノД`)・゜・

さて、連日の除雪でもう散々な目にあっていますが

先日除雪中に携帯を落としまして、追い打ちでそれを除雪機で跳ね飛ばす

というコンボを叩き出しまして!

無事にお亡くなりになりました。。。。。。。。

なので数日連絡つかなかったと思いますが、現在はサブ機でつながっておりますので問題ありませんw

みなさまも携帯はしっかりポケットにしまいましょうwもしくは除雪機付近では気お付けましょう!(ノД`)

そんな除雪機は現在メーカにも在庫がありませんので新規で購入したい方はこの時点で行って頂ければ今年の注文分に入れておきますのでご検討下さい!


メガウェイブ

お台場のトヨタメガウェイブを知っていますか?

昨年末で惜しくも閉館してしまったんですが、車好きにとってはとても

良い場所でした。

変換すると聞きまして昨年末にぎりぎり見に行くことができまして!

入口

オリンピックで採用されたコンセプトカーですね!未来感はすごかった

内装も凝ったデザイン

LFAのレースカー!

GRスープラレース仕様

とても満足できる空間でした。

12月31日に閉館となるMEGA WEB。跡地はどうなるのだろうか。2020年3月末にトヨタグループの不動産会社「東和不動産株式会社(本社名古屋市中村区)」から発表されたリリースによると、大型複合アリーナを建設し、2025 年秋にオープンすることが予定されている。

と記事がでてましたので楽しみです^^


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !