みなさんこんばんわ!

毎回寒い寒いと言ってますが、先日このようなおかなしな聖剣をつけたジムニーがやってきました。これどうやったらこんな形で落ずに形成されるんでしょうねwよほど外気温が寒くてうまいぐあいに凍ってそのままなんでしょうねw


ヴェゼルにシビックの純正ホイール

中古のヴェゼルが売れまして、この車両に現行のシビック純正ホイールを履かせたいという要望をいただきまして。ホンダ同士だしあっさり履けるかなーと思ったら大間違いでしたw

というのもシビックの純正ホイールが太くてフェンダーからはみ出る可能性があるからです。作戦としてはこの場合、RSというヴェゼルのグレードがあるのですが、このRSのフェンダーを利用すると膨らみますのでホイールが収まるということに!

拾い物ですがノーマルグレードとRSグレードの違い。10mm程度ワイドになります!これにより現行シビックホイールが履けるようになるのです!しかし、費用がかさみます、、、、、、!!

もうちょい予算追加でくれないかなー。。。。。。w


レアソフト

だいぶ前から探していたスーファミのレアソフトが関東で見つかりまして、さっそく電話してゲットできましたw

あんまりこの世に出回っていなくて、箱付きの完品でだとけっこうまだ値段が付いてるんですよね。

この間ヤフオクで3万以上してたし。。。。。。!

FF5とロマンシングサガを足したようなRPGソフトです。

のんびりプレイしようと思います^^

本体はレトロフリークがオススメですよ!!どこでもセーブできます!


お車のお問い合わせは!!↓

〒093-0042

北海道網走市字潮見177-25

TEL:0152-67-4753

FAX:0152-67-4763

HP:https://factory-zero.com/

自社認証整備工場、自社板金工場あります^^

最新の中古車情報はHPの在庫一覧から!!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !