みなさんこんばんわ!

もうそろそろGWですが皆さま予定の方はいかがでしょうか?

とりあえずまだピーチの航空券が安いので遠くに逃亡しようか悩んでおります。。。。w

最近は雪がもうほとんど溶けてしまいましたのでパンクやフロントガラスの飛び石が多くなってきますよね。

さて、対策は?!

車間距離しかないっす。。。。。!パンクも運次第ということで。。。w

ほかになにかあれば教えてください(´Д`)

真面目に答えますとフロントガラスは車間もそうですけどプロテクションフィルムなんかもありますよね、高いですけど!パンクは路肩の方にあまりよらないで走行するとかでしょうか!細かい石やものなどが蓄積して溜まってますので、踏んじゃうんでしょうね。きおつけましょう^^


豆知識?

なんとなく思いつきで飛び石ネタを書いたんですが、マメ知識を追加で書いてみようかと!

燃料警告灯がつくと残り約どれぐらい走ると思いますか?

車種によっては残り何リッターで点灯するかは取説次第ですが!

一般的には約50キロみたいですね!

ぼくも北見市内で点灯して網走までは帰ってこられたのであながち不正解ではなさそうです。

その前に満タンにしておく心がけがあれば不安に駆られることもないんですけどねww

遠出する前には給油しましょう^^


7年目

別にお知らせであげますけども来週の21日で開業7年目なんですよ!!

早いというかあっという間というかもう?みないな感じですけどねw

なにかもっといい感じに会社を大きくしたいですねー^^

なにかないだろうか。。。。。!!





お車のお問い合わせは!!↓

〒093-0042

北海道網走市字潮見177-25

TEL:0152-67-4753

FAX:0152-67-4763

HP:https://factory-zero.com/

自社認証整備工場、自社板金工場あります^^

最新の中古車情報はHPの在庫一覧から!!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !