みなさんこんばんわ!

連続で更新できなくてすいませんでした!

単純に忙しかっただけなんですが。。。。

今回で年内のWeekly ZERO は最後の更新となります。

年末年始の営業予定はお知らせをご覧下さい。

ひっそりと毎週ご覧になっていただいた皆さまありがとうございました^^

来年も更新は続けますのでお暇つぶしにぜひ!

さて、今月は紹介などもありまして中古車ご相談が増えてきております。

いまだに高沸が続いており、なかなか良いものが手に入りづらくなってますが、なんとかご希望のお車を探しておりますので、お時間を頂いてます方には今しばらくお待ちください^^


ここ最近の話

古いお客様が新車を購入されたのでコーティング、アンダーコート施工させていただきました^^

納車からすこし乗られていたので一度綺麗にします。

完了!撥水、光沢ともに良い感じに仕上がりました^^

写真枚数少なかったのであっという間の紹介ですがw

またコーティングは当店オリジナルの液剤を使用させていただきました!

一般向けお客様用には来年から販売出来ると思いますので、洗車大好きな方は今後の発表にご注目ください^^

FJクルーザーオーバーフェンダー取り付けを行いました。

ノーマル画像忘れたので比較用純正フェンダーはこんな状態です。

いろいろはずして。。。。。

完了!けっこう迫力ありますね!

そもそもでかいFJがさらにデカく見えます(´・ω・`)!

ご依頼ありがとうございました!

持ち込み用品取り付け、ご依頼お気軽にご相談ください^^


PS5当たりました?!

まあPCFXなんですけどねw

ご存知の方はものすごく少ないと思いますが!

説明はこちら!

PC-FX(ピーシー エフエックス)とは、1994年12月23日日本電気ホームエレクトロニクス(NECホームエレクトロニクス)から発売された家庭用ゲーム機である。当時のメーカー希望小売価格は49,800円。

ハドソンと共同開発したPCエンジンの次世代機である。開発コードネームは「FX」。商品名は、「PC」=「PC-9800(PC-98)シリーズ」、「F」=「Future(未来)」、「X」=「未知数」から採ったものである

ちょうどプレステやセガサターンの時代にうもれてしまった名機でございます!

中古で買ったので動くかどうかだったんですが。。。。。

無事に起動確認できましたww

これでほかのソフトが買える!と思うんですがあまりにもこの世に出回ってないのでソフトあるのかなーという感じです(´ー`)

もしお持ちでしたら買取りますw

とりあえず今度遊んでみます!


というわけで今年もZEROをご利用していただいた皆さま、本当にありがとうございました!

来年も引き続きみなさんのお力になれるように頑張っていきますので

従業員一同ご来店お待ちしております(´ー`)


お車のお問い合わせは!!↓

〒093-0042

北海道網走市字潮見177-25

TEL:0152-67-4753

FAX:0152-67-4763

HP:https://factory-zero.com/

自社認証整備工場、自社板金工場あります^^

新車、中古車販売、買取、出張買取、査定行ってます!

最新の中古車情報はHPの在庫一覧から!!


ではまた来年の金曜日にお付き合い下さいw

See you next year!!