みなさんこんばんわ!

なんか今回は一週間が早かった気がしますw

この間ブログを書いた気がするんですけどね。。。。!

最近引き続きレトロゲーをあさっているんですが、今年手に入れたソフトが7倍の金額になっていて、僕のゲームコーナーの末端価格がそろそろ百万以上ぐらい行きそうですw

なんでも髙い時代になってしまった。。。。

しかし今週は連休が多いですね。

さてなにしましょうかねーw


洗車用品

そんなお休みの日はたまにのんびり洗車などいかがでしょうか?

というわけで近々ZEROオリジナルカーシャンプー?みたいなのが発売に

なりますので気になる方はお声掛けください。一応金額は500mlで5000円を予定しております。某○パシャンの代わりにぜひいかがでしょうか?(´ー`)

詳しくはお店までご連絡お待ちしてます^^


納車

先週もお付き合いの長いお客様の車両を入れ替えていただきました^^

というのも今回は故障して入れ替えたわけなんですが、保険である程度代金がでたケースなんです。

この場合自分の自動車保険がきちんとした内容で加入されているかが問題なんですが。。。。。

皆様は自分の車両保険の中身を把握してますでしょうか?

ぜひ今一度ご確認してみてはどうでしょうか?

ひょっとすると事故を起こしたのに修理代実は出ない、レンタカーもでない!

など、事故を起こした時にはいろいろな費用などもかかるわけです。

しかし、ほんの少し安くしたがために痛い目にあうのであれば

まったく保険の意味がないので個人的には困ったときに困らないようにするのが保険なので、内容は濃くするのをオススメいたします。

ご相談ものれますのでお声掛けください^^


お車のお問い合わせは!!↓

〒093-0042

北海道網走市字潮見177-25

TEL:0152-67-4753

FAX:0152-67-4763

HP:https://factory-zero.com/

自社認証整備工場、自社板金工場あります^^

新車、中古車販売、買取、出張買取、査定行ってます!

最新の中古車情報はHPの在庫一覧から!!


ではまた来週の金曜日にお付き合い下さいw

see you next week time !